武蔵王子と下僕。


by musamisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おかんの日記( 1 )

どっぷりお正月。

1年に1度(当たり前。笑。)。

1番大好きな行事。

それがお正月♡

お正月用に作っておいたお味噌も奇跡的にむさ毛の混入を回避(爆)!!

とってもいい塩梅に出来上がり♡

祖母宅でぺったんこぺったんこついたお餅も頂き♡

年末に「んきゃーーーーーっ!!」と叫びながらもお節を作り、
家族何人おんねん??と突っ込むくらいの量の数の子を漬け込む(笑)。


d0127098_85164.jpg



迎えた幸せの日々お正月。


朝起きて~~祝い鯛を焼いて~~お雑煮作って~~お節並べて~~♡

飲んで食べて寝る❤

なんて幸せな日々・・・お正月(爆)。


元旦から昨日までエンドレスにお腹パンパンにしておりました♪



それでも寒風吹きすさぶ中、武蔵を連れてお散歩もしたよーー。←当たり前


d0127098_8101621.jpg



元旦からずっとご機嫌さんで走り回ってはりました♪


その勢いで2日には武蔵を初シャンプー。



ガッシガッシ洗われフワフワまふまふ♡


で、毎年恒例の初病院(爆)。


d0127098_8115612.jpg



体重が・・・42・8Kg!!

あら??

ちょっとお正月太りしてません??

あきまへんがな~~~~!!

って、ことで家族揃ってダイエット宣言(毎日宣言してるのだが。爆。)。


今月末までかかりつけの病院で健康診断がお得に受診できるので

来月6歳を迎える武蔵くんはフルコースを予約。

血液検査・触診・体重測定・検尿・検便・胸部レントゲン・腹部エコー・

股関節レントゲン・他関節&靭帯検査と全身チェックです。


イヤなもんが見つかりませんように。

元気元気のお墨付きをもらえますように。


そう願いながら、またまたお節をほうばったお正月休みでした~~♪
[PR]
by musamisa | 2010-01-05 08:20 | おかんの日記